残念! 「ぷらむ」のお花見延期

 

 県下各地で桜だよりが賑わっております。みなさまお花見を楽しまれておらますか?(写真は3/31,国際大学駐車場で)

 3月26日(日)に予定しておりました「ぷらむ」の花見はお天気不調のため先送りいたしました。豪華お弁当の手配をして、お天気の移り具合を祈っておりましたが……😓

気持ちを切り替えて、天候が落ち着いた頃、ツツジがよいかな?リベンジしたいと思います。決まりましたら、お知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください😍


 高次脳機能機能障害者支援センター支援員の田中貴子さん退職

 私たちの家族会「ぷらむ」の一番の理解者・応援団長でいらっしゃる田中さんが、昨日3月31日で退職されました。つい1か月ほど前に家族会会員に知らされ、ただびっくりしておりました😂(写真は家族会会員との田中さん)

 田中さんは平成27年度から勤務され、赴任当初から「脳損傷の後遺症に苦しみ、生活のしづらさを抱えている方が少しでも良い方向に行くようお手伝いしたい」と精力的に高次脳脳機能障害者に関する業務に関わっていだだきました。            

 当事者・家族の直面する困りごとに丁寧に相談にのっていただき、将来を見通しながらのご支援をしていただきました。「ぷらむ」の総会や催しものにも度々出席していただき、ご助言をしていただきました。ハートピアに用事がある時は、支援センターの田中さんに挨拶してからが習慣になっておりました👀😄
 
 今後の田中さんのご活躍を「ぷらむ」も応援させていただきたいと思います。
「これからも、何かできることがあればお手伝いしますよ」と、おっしゃって下さいますので、これからも田中さんよろしくお願いいたします。

 寒暖の差が厳しいおり、みなさまご自愛下さいませ💘



コメント

  1. こんにちは。元支援員の
    田中です。ぷらむ鹿児島の会に参加すると、私が癒され元気を貰うことが多かったです。お世話になりました。
    今後もぷらむ鹿児島さんの
    益々のご繁栄をお祈りしております。後任の辻村さんもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

7月2(日)「ぷらむ」鹿児島の定期総会 盛大に開催される

寒中見舞い申し上げます

秋晴れのもと交流会楽しかったよ❣