「ぷらむ」鹿児島 会報76号

お待たせしました。

試行錯誤を繰り返し、もがいて、あがいて、ようやく会報76号をブログにアップできました😀

4ページあります。




これからは、過去の会報も載せていきますね😄


コロナ禍で、なかなか集まることができない状況が続いていますが、世の中は動き始めているようです。

「ぷらむ」鹿児島でも、今後いろんな活動を少しずつ再開して、ブログでも紹介できるようにしたいと思います。


~つぶやき~

会報がなかなかブログに張り付けることができず💦、ブログ開設の勉強会でお世話になった先生の助け舟🙏と娘の手🙏、で、会報の掲載に至りました。

本当におかげ様です。ありがとうございました😌

幾度となく失敗😭を繰り返してもあきらめず何度も挑戦し、ようやく貼り付けることに成功し『やればできる』を実践できたことが嬉しい編集者「A」です😄

これからもいろんなことにチャレンジします。


 

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

7月2(日)「ぷらむ」鹿児島の定期総会 盛大に開催される

寒中見舞い申し上げます

秋晴れのもと交流会楽しかったよ❣