会報が掲載できない

 2回目の投稿から、会報を載せるべく検討していますが、何度試してもアップロードをサーバーから拒否されてしまい、お手上げ状態です。

もう一度、勉強会を開かないといけないかな?困ったもんだ。

なので、約束した会報は掲載できませんが、今後のため試験的に鹿児島らしい写真を掲載します。

皆さんは、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?

観光地はどこもにぎわったようですね。


鹿児島の代表的な桜島なども行楽客でにぎわい、桜島フェリーも垂水フェリーも、1時間30分から2時間待ちだったようですよ。

どうやら、写真は掲載できました。
会報も「JPG」保存して掲載しようとしているのですが、どうしたもんだか!
また、研究を重ね会報や、文書を掲載し皆様に高次脳機能障害についても、家族会の活動についてもお知らせしていけるようにしますね。


コメント

このブログの人気の投稿

7月2(日)「ぷらむ」鹿児島の定期総会 盛大に開催される

寒中見舞い申し上げます

秋晴れのもと交流会楽しかったよ❣