今年こそ!日帰り遠足行きた~い♬


ブログへの文書掲載もやっと慣れてきました。

今回は、過去の会報に掲載した「日帰り遠足バス旅行」の様子を掲載します。。

 2019年9月1日(日)に会員16家族34名で霧島市のさくら農園へのぶどう狩りに出かけました。

 リフト付きバスでさくら農園に向けいざ出発!

 バスの中では会員であり、現役のバスガイドさんによる案内やクイズに歌を歌いながらの楽しい時間だったな~😀

 到着すると早速「ぶどう狩り~😊」いろんな種類のぶどうがたくさん実っていて皆さん大喜び、自然と笑顔になって思わずかぶりつきたくなるほどでした。

 お昼ご飯は、ぶどう棚の下でバーベキュー😋👍もう最高でした。



 

 2022年!3年ぶりに日帰り遠足行きたいな~😐行けるといいなぁ~💬

コメント

このブログの人気の投稿

7月2(日)「ぷらむ」鹿児島の定期総会 盛大に開催される

寒中見舞い申し上げます

秋晴れのもと交流会楽しかったよ❣